まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

酵素風呂へ

2018年01月07日 | 日記

 

連休2日目の我が家

何処に出かける予定も無く

肌トラブルの続くワタシの為

郡山の酵素風呂へ

晴れていたのに 風が強く

寒く感じたよ

帰り道で見た気温表示

行は 6℃でした

山々は 雪で白く

スキー・ボードを乗せた車も多かったですよ

寒い日も 酵素風呂で ポカポカでした

帰宅して 温かな部屋で

デコポンです

はい柑橘類大好きなので

これ一人で いただきます 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | 寒い中でも »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2018-01-07 18:50:10
この時期は乾燥してお肌のトラブルが増えますね。
郡山までご自分で運転されたのですか?
途中、雪があるかもしれないので注意して下さいね。
この辺では、酸素風呂は秩父の方にあるようです。
私もあちこち痒くなるので、お肌のトラブルに聞く
日帰り温泉には良く行きます。が、帰るのが億劫になります。
柑橘類、私も大好き!!
酵素風呂 (ようちゃんばあば)
2018-01-07 19:33:20
肌のトラブル 困りますね。
酵素風呂は気持ちよさそうですけど。
年が明けると 柑橘類の種類が変わってきて デコポンとか八朔になってきますね。
私も大好きです。
酵素風呂へ (S/S)
2018-01-07 19:46:24
  まりもさま・・今晩は♪
去年のこと言いますと・戌が笑うのでしょうが
去年も酵素風呂へ行かれたこと想いだしました。

ことしもまりものお肌のため・・だんなさま
優しいのでしょう・・ドライブ兼ねて・・仲良し
のドライブで酵素風呂いいな・・
ヤケチャウね
冬景色 (のりのり)
2018-01-07 22:11:27
青空に映える雪山、きりりとした空気が写真から伝わってきます。
冷たい空気でも、車の中はぽかぽか、酵素風呂もぽかぽか。
冬ならではの楽しみでもありますね。
でも、肌トラブルは早く解消したいものです。
しっかりお手入れしてください。 
酵素風呂よかったですね (chidori)
2018-01-08 00:16:20
お肌トラブル…毎日の岩のサウナで快勝です。

お揃いで、雪の中車飛ばして…でもホッカホカ・・わかります。

私も温泉の毎日で、しかも歩いて17分、 1年分だとと1回

300円を割ります。70歳以上は市からは1日100円のチケ

ット30枚もあります。何が幸せって温泉から帰るときの

ルンルン気分、、贅沢すぐますね。

Unknown (すみれ)
2018-01-08 14:19:39
何と凄い気温でしょう(´;ω;`)ウゥゥ

お優しいご主人様ですね。
お肌もつるつるすべすべにないましたか?
よかったですね。
デコポンおいしいですよね、これからは晩柑が美味しくなるころ、愛媛にいる頃は伊予柑がおいしかったです。晩白柚も1個残ってます(*´▽`*)
TANAKAさんへ (まりも)
2018-01-08 16:51:42
昨日は 雪が無かったのですが
風が強く 横風が怖かったですよ
温泉に入ると 眠くなり のんびりしたくなりますよね
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2018-01-08 16:53:36
肌トラブル 良くなったり またぶり返したりです
炬燵で 柑橘系のもの食べてのんびり~
良いですよね
これからの季節 大きな柑橘類になりますね
S/Sさんへ (まりも)
2018-01-08 16:55:00
はい あれからず~っと 良くなったり ぶり返したりの繰り返しです
主人も 風邪予防 免疫力アップの為一緒に行きます
のりのりさんへ (まりも)
2018-01-08 16:58:13
ありがとうございます
繰り返しの肌トラブル いつも悩まされています
夏になると 日光にも・・・
雪が降っていると 湿気も有るので良いようです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事