まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

サンタクロース

2016年12月21日 | 日記

 

今日は お天気も良く

暖かかったので

大掃除のまね事などをしてみました

普段綺麗にしてあるお宅は 改めてしなくても大丈夫でしょうが

我が家は・・・

玄関に飾ってある サンタさんもビックリしていたよね

でも 優しく微笑んでいますよ~

作者の ともこさんの様です

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | お菓子用お砂糖 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぐり)
2016-12-21 19:54:05
大掃除のまねごとをするつもりだったのですけど
息子の電話で呼び出されました
予定狂ったです
かわいいサンタさん
大掃除 (ようちゃんばあば)
2016-12-21 20:05:09
まりもさんは 今年引っ越してこられたばかりですから 小掃除程度でいいでしょう。
わたしは 12月30日まで嫁が仕事だそうで 明日終業式の孫たちが明日からいるし
もう大掃除なんて できませ~ん。(笑)
どこかで仕事量のバランスをとらないと やっていけませんから。
まりもちゃんへ (のりのり)
2016-12-21 21:31:34
きれいになったまりもちゃん宅へ、サンタさんが喜んで来てくれることでしょう。

普段と違ってあまりきれいすぎると、びっくりしてプレゼントを落っことしてしまうかもしれませんよ。 
本日2度目の (ゴスホーク)
2016-12-21 21:32:39
僕のところヘも本日、美人サンタさんから2度目の美味しい
クリスマスプレゼントが届きました。嬉しいのはもちろんですが
このクリスマスプレゼントを知人におすそ分けし僕の株をあげて
尚且つ娘や孫達と一緒にクリスマスを過ごす種にしてしまう魂胆
でおります、なんと図々しい男でしょうか。
これもひとえに美人サンタに感謝感謝です。
クリスマス (鈴音)
2016-12-21 22:06:34
こんばんは。クリスマスが近くなりましたが
商店街にはジングルベルが聞こえてきません。
すこしさみしい年の瀬です。
かわいいサンタさんですね。
私もchidoriさんから戴いたサンタさんを飾っています。
みなさんお上手で羨ましいわ。
おはようございます (のびた)
2016-12-22 07:14:12
サンタの額一つで明るい雰囲気がやってきますね
玄関が綺麗だと 幸運も訪れると言われます
ぐりさんへ (まりも)
2016-12-22 17:56:47
予定通りに行かないですよね
ワタシも やっと出来ましたので
3連休は お孫さんへのサンタさんでしょうか
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2016-12-22 17:59:21
そうそう 畑 家のこと 手仕事
色々有って忙しいので 何処かで手をぬいても
と言うより 皆さん普段から綺麗ですから!
我が家は 隙間だらけなので 小さな蜘蛛がいて
いつの間にか 蜘蛛の巣が!!
のりのりさんへ (まりも)
2016-12-22 18:01:14
本当ですね
いつもだったら 何処から入ったら良いんだか
分からなくて 帰ってしまうでしょうが
綺麗になっても ビックリして 帰っちゃうかも
ゴスホークさんへ (まりも)
2016-12-22 18:03:41
サンタさんは 女性なのですか?
昔から 男性だと思っていましたが??
早々と サンタさんがいらしたお家は良いですね
ワタシの所には まだ来ていないので・・・
まぁ ワタシの場合 365日プレゼント受付しているので

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事