ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆リハーサル

2007-10-17 23:56:24 | Weblog
病床から直接スタジオへ。


けほけほ。


だって本番前の大切なリハなんだもん。


でも、昼間しっかり寝たので
フラフラ感は残っているものの、大分いいです。

久々の外の空気はうまいねえ~


今日は池袋なので比較的近いし。

素敵なスタジオなんです。

どこかは秘密♪


休憩所がオシャレで気をぬいたら休みすぎちゃいます。


今夜はアプライトピアノのあるお部屋にて。
2時間みっちりゆるゆると。
(どっちや)


本番が楽しみ♪


オケとってきたので練習するぞ~

最後は何故かジャズレッスンになってました。

難しいな~ジャズ。。


コツをつかめばあとはスイスイらしいんですが。。

うぅむ


ま、徐々にね。



しかし食欲はどうやらもどったみたいだわ。

おなかがグ~



♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2007-10-19 00:04:04
飯食う元気が出てきたんならもう大丈夫やね(笑)

もうあんま日にちないけど体調ととのえてライブでええもんぶちかましてちょうだいな!
返信する
けほけほ (ma:ki:)
2007-10-21 03:11:50
もう大分よくなったよ~

ありがとねん
返信する