ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪WBC

2009-03-25 09:38:01 | Weblog
久々のblog

なのにこの題名


自由だわぁ。

すみません…



だって、だって

見ちゃったんだもん。。


WBC決勝戦!
(途中からだけど)


野球はあまり見ないし
興味もさほどない。


でも!


今日の試合はヤバかった!


皆さん内容は知ってると思うので細かくは書かないけど。。


選手皆かっこよかった
やっぱり
プロってかっこいいわ


私の大好きなイチローは
オーラがもう、凄くて。

目が違う
目が。


あのオーラはきっと
並ならぬ

「集中力」



一体どうしたら
あんなに集中できるのか。。



私から見たら
辛いだろうそのトレーニング。
って思うようなものを
「楽しいんですよね~」
って言ってたのは
見たことあるけど。。



あ~しかし
野球の試合見て
泣いたの初めてかも。。

ドラマみたいな展開に
心臓はバクバク
胸はドキドキ
悲鳴キャーキャー

もう大興奮!
(一人で)


日本を背負って戦ってたんだもんね。



素晴らしい試合をありがとう。
侍Japan!


原監督お疲れ様でした


なんか
勇気もらって
町内をジョギングしちゃったよ。

何故か(笑)


いつもより
たくさん走れたよ☆




♪ma:ki:♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加