ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪ハーブティー

2009-10-23 15:03:22 | Weblog
興味はあっても
なかなか買う機会のなかった
ハーブティー


誕生日にいただくという幸運に恵まれました☆


温めたカップに
お湯を入れて

待つこと5分


少しずつ香りがひろがってゆく


癒しブームで
一躍脚光を浴びるようになった
ハーブティー





わかる



匂いを嗅いだ瞬間
心がほぐれた




優雅にハーブティーを飲みながら譜面を書きたいと思います


イラッ!


することが
いつもより減りそう!?(笑)




サンキュー


♪ma:ki:♪
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪となさん | トップ | ♪遅らばせながら。。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (淑美)
2009-10-24 02:51:34
私もお茶系大好き
いい香りにホント癒されるよね

温かいお茶が美味しい季節になってきたね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む