ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪音楽、そして歌のチカラ

2009-12-26 21:26:07 | Weblog
昨夜放送されていた

小田和正の
「クリスマスの約束」



…。 なんじゃコリャっ!



凄い!
涙が止まらない


日本にはこんなにいい歌が
こんなにたくさんあったのだなと実感しました


小田和正は天才だわ。


よくこんなアレンジができるな



理屈ぬきに
素直に感動しました


一人一人の
アーティストのパワーが
ものすごい塊になってた



音楽、そして歌のチカラは
本当に果てしない


凄いなぁ


♪ma:ki:♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪冬至 | トップ | ♪締めくくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む