ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆はみでてるよ…

2007-08-26 17:20:50 | Weblog
※コーヒーフロート




♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆軽井沢

2007-08-25 16:48:38 | Weblog
緑~

緑~

大自然~


行ってきました軽井沢!
(6日前)


お天気にも恵まれ、のんびり下道で行きました。
(車で)


目的はブルーベリージャム


濃厚なのに甘ったるくなくて美味しいの♪


メインストリートから少しはずれた所にある隠れた名店。
「中山農園」


これを食べて以来、この濃厚さが忘れられず、スーパーのジャムコーナーで30分以上悩む始末。

もう軽井沢行った方が早い!


てな訳で、友達夫婦を巻き込み、いざ軽井沢銀座へ。

夏休みだからか日曜だからか、避暑地だからか軽井沢銀座は物凄いにぎわい。


お昼はおそばを並んで食べました。
美味しかったよ。


その後は白糸の滝へ。



クーラーかかってるんじゃないかって位涼しかった。
相変わらず人はここにもたくさんいましたが…

自然って凄いね。
こんな美しい風景を作り上げちゃうんだから。


(説明)




車に戻った途端、雨が降り出した。
タイミングのよさにびっくり。


ツイテルぅ~


とばかしにその後行った日帰り温泉では、私たちの後人数オーバーで入場できなかったらしい。



ツイテルぅ~


お肌つるつる。露天も久々で大満足。


帰りは高速でETCに大感動。


料金所で渋滞してる皆様を横目に

ピューーー

っと通り過ぎました。


快感♪


また小旅行した~い。



♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ジャズライブ

2007-08-23 21:28:55 | Weblog
に行ってきました。
(先週)

場所は新宿ピットイン


お目当ては辛島文雄さん。
ジャズピアニストです。


60歳を越えてるそうな。

肌ツヤツヤしとる。


ほぼ毎日ライブなんだそな。


熱い演奏でした。

ジャズって凄い。


どんなアドリブにもちゃんとリズムが存在する心地よさ。



ベース、ピアノ、ドラムのスリーピースだったんですが、アンコールで全員パートを変えて「Autumn Leaves」を演奏。


いや、普通に演奏できてるんですけどー
素人目にはパート変えたってわかんない位。

おいおい。


いいもの見ました。



また是非…


♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ハマった

2007-08-15 19:00:15 | Weblog
…のは

バナナジュースでなくて


ミルサーでした。



写真はキウイジュースです♪

ビタミンたっぷり~




♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆バナナジュース

2007-08-13 19:17:03 | Weblog
数年前、

バナナジュース作りたさに実家から送ってもらったミルサー


しかしそのままたんすのこやしになってました。


そんな中、偶然わが家にバナナと牛乳が共存。


あれっバナナジュース作れるやんとひらめいた
2007年の夏の午後。


念願のバナナジュースを作りました。


うまいわやっぱ。


しばらくハマリそう。



♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ついに…!

2007-08-12 17:41:01 | Weblog
飲んじゃった!


上京した頃から気になっていた。
(福岡にはないとよ)



しかし手をださずにきていた…



コレ…!
↓ ↓

コレ(Dr.Pepper)


感想。


「ペッパー」ではなく、「ドクター」でした。



アメリカーンなカンはGOODでし。

ウラ


♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆夏風邪

2007-08-11 19:58:19 | Weblog
のど痛し。

体だるし。

ここ何日かほとんどお布団とお友達。

鼻水もでてきた。
咳も。


総合風邪患者。


本格的に風邪だわ。

本格的じゃない風邪があるのかは知らんけども。。


なーんもできない。

食っちゃ寝、食っちゃ寝。


治ったらやることいっぱい。

今は食っちゃ寝。




♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆お買い物

2007-08-01 21:06:29 | Weblog
土曜のゴスペルコンサートの衣装を物色すべく上野のABABへ。


衣装捜しで度々お世話になっております。


まずエレベーターで5階へ。


目的は白いパンツ。

あとほんの少しダンサー風に仕上げたいので、そんな感じのトップス。


各階でいくつか目をつけつつ一階まで降りる。

そしてまた5階へ。


思いどおりのパンツは一応あったんだけど1万はだせましぇん。

てな訳で結局いっちばん最初に目をつけたデニムのパンツをGet。

トップスも結局1番最初に目をつけたものがずっと忘れられなかった為、それ。


4階でベルト

3階でアクセサリー


白ばっか見てたからなんか目つかれた。

これで何とかステージに立てる。

しかし問題は今回


2ステージなの。


同じのでいくつもりだったんだけど、信さんの話しによると1ステージでびちょびちょになるらしいので、もう1着考えねば。


コンサート楽しみだ!



♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加