ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆捨てる

2006-12-29 00:51:36 | Weblog
2006年。

できたことあと一つ。

それは

「捨てる」こと。


ちょっと前まで捨てられネーゼだったma:ki:ですが、2006年はそんなma:ki:を捨てれました。

お部屋すっきり快適生活。

まであと一歩。

あと残るは3日。
2007年を気持ちよくはじめれるように捨てまくるぞぃ。

「部屋はこころのあらわれ」

これはあながち嘘ではないのです。

こころに余裕をもった2007年を目指して

レッツおそうじ!



☆♪ma:ki:♪★

http://maki.michikusa.jp/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあきち)
2006-12-29 18:27:59
「部屋はこころのあらわれ」
本当にそう思う・・・。
疲れてたら「あ、あとでいいや。」とほったらかしにしてそのまま・・・・。
いけない、いけない。と思いながらもね。
あ、掃除はまだしてない・・・
年賀状も終わってない・・・。
たあきち (ma:ki:)
2007-01-02 22:43:31
ma:ki:もいっつもそうだったよ~

今は意識して頑張ってる。

まぁ、やっぱたまに後回しにしちゃうけど。てへ



やらなきゃって思うってことはできるってことだよ。

ゆっくりやってこ~(^O^)