ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆10月23 日Live

2007-10-25 09:48:12 | Weblog
来てくれたみんなありがとう。


楽しくLiveができたよ。

慣れないグランドピアノはやっぱりシビレルけれど。

それも楽しかった。

演奏後におっきな花束をくれたお客さんがいて感激でした。
めずらしい青いバラだったよ。



今回は最近出会ったばかりのギターのてっぺいに2曲弾いてもらいました。

久々のハンドマイク。

のびのび気持ちよく歌えたよ。
やっぱいいな~

お客さんの反応もよく、たちまちてっぺいは人気者(笑)


てっぺいとのまだ名前のないユニットも楽しみ。


ma:ki:の活動を始めて一年半。

始めサポートがいたけど
今年に入ってからma:ki:一人になった。

そしておとといのLive。


一年半前とは確実に違うma:ki:をma:ki:自身が感じた。

「まだまだ」

と思えている自分がいた。


やっぱどんな経験も大切な自分だけの財産になるんだね。

これからもたくさんたくわえるぞ☆


これからも応援してね(^-^)




♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (とつかゆう)
2007-10-26 02:41:55
ミッツの友達で、23日のライブに行かせて頂いたとつかゆうです。
凄いかっこよかったです!初めてソロの人のライブを見に行きましたが、凄い参考になりました。声がいいですね!曲も好みだし、また遊びに行きますよ~
そして、ついでにそのまま僕が「四谷天窓.confort」に出演が決定しましたw
もし良かったら、ホームページもリンクさせていただけると嬉しいです。
この場を借りて失礼します。
返信する
私も (いもうと)
2007-10-29 00:33:05
遠くから応援してるわ(^-^)
他の曲も含め、「おめでとう」の曲また聴きたいな☆
返信する
ありがとう! (ma:ki:)
2007-10-30 19:31:07
>とつかゆう



おめでとう!

ギター弾き語り?

リンクOKしました(^-^)





>いもうと



おめでとうはもうやらないかもだけど、是非ききにきてね
返信する
そうです! (とつかゆう)
2007-10-31 01:40:28
ギター弾き語りです!今は右手にだけネイルをしてますw
返信する