ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気で心配したのだ、、、、 (コウ)
2006-10-14 17:28:49
風邪をひかないのは良い事だよ。



体調管理をしっかりしている証拠だよ。



風邪をひいたのかと思ってあせったよ。
Unknown (おさしう)
2006-10-14 18:43:24
逆に、風邪をひかない体というものを

一度で良いから手に入れてみたい程、結構貧弱な自分...(汗)
びびったよ~ (ぴんげ)
2006-10-15 12:28:08
僕へたれなんですから!

日記のタイトル見てビビッタじゃないすか!

もう~ぷーすか
あれれ (ma:ki:)
2006-10-15 14:25:32
なんだか、心配かけちゃったみたいね(^_^;)

大丈夫だよ☆





>コウ



ごめんね~





>おさしう



それがね、3月までは毎月風邪ひいてたのよ。



どうしたことやら(笑)





>ぴんげ



焦らしちゃった(^_^;)

ゴメンゴメン。

ぴんげはよく風邪ひくんだぁ。

気合いだ!(笑)
Unknown (hitomi)
2006-10-15 14:57:35
初コメントです

私風邪ひいてます

ティッシュの箱2個目を数日で使いました。



ma:ki:さん、喉には気をつけてねぇ~

風邪はひかなくても、喉痛がってる事が

多いみたいだからさ・・・。

mata?? (minmin)
2006-10-15 23:57:48
kankoku mo hiru mo hada samuiino yo...

hidoku naranai you ni ne!!

simokata no kaimono ha tanoshikattayo^^

maki ni okuru huku mo mitsukenaito..

morattekudasaiine^^hihihi

mou sukoshi mattete ne!!
Unknown (ma:ki:)
2006-10-17 22:44:40
>hitomi



サンキュウ~

そうだよね、昔はいっつも喉が痛かったもんね。

最近はあんまり痛くならなくなったよ!

油断は禁物やけどね(笑)



>minmin



ありがとう~

楽しみに待ってるわぁ~♪