ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆noon

2008-02-08 20:44:14 | Weblog
今日はバイト帰りにちょっとより道。

銀座でnoonの無料Liveがあるのだ。

noonはジャズボーカリストで、Azurの相方tppiから教えてもらって以来すっかり気に入ってしまった人。

癖もなく自由に歌う素敵な女性。

生で観るのはもちろん初めて。


時間になってでてきた彼女は、思っていたよりも普通の女の子だった。

そして思っていたよりも歌がうまかった。

安心して聞ける歌声にうっとり。

素敵な刺激をもらいました☆


実は明日ひっそりとJazzの発表会なのです。

こっそり発表してきます。


親くらいには見せたかったなぁ~

発表会なんて小学校のピアノ教室以来だなぁ(笑)


楽しんできます。



♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆

最新の画像もっと見る