ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆正しいこと

2007-01-22 02:31:32 | Weblog
何が正しいのか分からない。

でも、


正直でいることは大切だ。

自分の気持ちは自分にしか分からない。

正しくなくったって、
これが正直な気持ちなんだ。

正しくなくったって、
そんな気持ちを許そう。


答えはそれからだ。



☆♪ma:ki:♪★

http://maki.michikusa.jp/index.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2007-01-25 00:30:23
う~ん久々のカキコだわ!何が正しくて、何が正しくないなんてのは所詮他人や自分が勝手に造り出した尺度でしかねぇんだし、マキちゃんは自分がやりたいコト自由にやりゃいいさ!まっ法に触れなきゃOKよ!これからも楽しませてちょうだいな!
返信する
久々ぢゃん (ma:ki:)
2007-01-26 17:44:56
ありがとう。

これからもよろしくニヤリ
返信する
nanoは無理nano。 (ken)
2007-01-27 01:59:00
買ってちょ。
返信する
あらら ()
2007-01-28 02:36:05
こんな所に返信が。。
残念だわぁ~。

もう少し今のですごしますわ
返信する