マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

宙組ウエストサイド

2018年01月17日 | 凰稀かなめ様
東京国際フォーラムCで観てきました。


今日の席は3階席だったけど前の方だったのでとても観やすかったですよ。
生オケです、贅沢!
今年はバーンスタイン生誕100周年なんですって。私ウエストサイドの作曲家がバーンスタインだと言うことを失念していたので(名指揮者という認識でした😅)改めてその才能の豊かさに感動した舞台でした。

人数が少ないのにダンスもコーラスも流石宙組、迫力があります。
ズンちゃん率いるジェッツはシャークスに比べるとボンボンぽい感じ。いくら悪ぶっても品の良さが出てます。
キキちゃんのシャークスのほうが大人っぽい雰囲気。

アニータの和希そらちゃんが素晴らしい❗️ダンスは言うまでもなく歌も演技も凄い迫力でした。ひと皮剥けた感あり。アメリカとかマンボとか‥‥ずっと見ていたかったくらい楽しかった。

そしてエニボディーズ役の子は誰だろう?と思って見てたんですが、何と夢白あやちゃんだったのですね。道理で男の子みたいだけど華奢で可愛らしいと思いました。大抜擢じゃない?

さて新トップコンビの真風さんとまどかちゃん。
まどかちゃんが見るたびに成長して大人っぽくなってるような気がします。大人っぽい真風さんと可愛らしいまどかちゃん、なかなかいい雰囲気、というかこの演目はまどかちゃんにぴったり。
プレお披露目でトップさんが死んじゃうってどうなの?と突っ込みたくはなるものの、名作はやっぱり見応えありますね👍

かなめさん時代に下級生だった子達もこんなに立派に成長して、とお母さんみたいに感動してしまいました。ズンちゃんも男研で以前凰稀かなめさんに「自分の嫌いなところや弱点だと思ってる所も隠さないで見せちゃった方がいいよ。短所も長所になるから。」と言われ、その時には分からなかったけど今になって、ああそう言うことか!とわかるようになったというような事を言ってましたよね。嬉しい事言ってくれるね!ズンちゃん😊かなめちゃんの愛ある厳しい言葉をちゃんと受けとめてくれてたんだね。これからも応援しちゃうよ!

これは他の組を観た時には出てこない感情ですね。


最新の画像もっと見る