MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

MADPAPA拐われる!(その2のその壱)

2017年06月27日 19時22分45秒 | 写真

 

6月19日(月)から6月23日(金)まで夜勤だった私・・・。

生活体系が昼夜逆転して、仕事の疲れもあって元気なかった一週間。

 

そんな夜勤が終わって、体調を戻すための土日。

オッサンとしては「じわじわゆっくりと」更に「まったりと」過ごす予定だったんですが・・・!

 

私が夜勤だったって知ってるはずの、親友からまさかの「起きてるか?」な朝7時メール!

たまたま高山で「震度3の地震」で目覚めてた私。(震源地:長野県南部震度5.0)

それでメールに気付いたって云う・・・!

 

いやいやいやいや・・・。

普通ね、朝7時ったら、如何に親しくとも普通だったら遠慮する時間帯でしょ!

それでも奴ったら、ヘッチャラなんです。

でもまぁ、そんなところが「親友の親友たる所以」なんですがね^^;

 

で、紆余曲折ありつつ「紫陽花」を撮りに行くことに。

向かうは「岐阜県関市板取あじさい祭」!

 

 こんな写真や、

 

 

 こんな写真。

 

はたまた、色の傘狙ってのこんな写真や、

 

こんな写真。

 

でも・・・。

あじさい祭に来ていながら、紫陽花以外に目が云っちゃう「本末転倒オヤジ」な私・・・^^;

 

朽木を山に見立てたり・・・。

 

真夏の紅葉を撮ってみたり・・・^^;

 

んでね、紫陽花をさんざん撮って、帰るかと思いきや!

更に高山から南下して、「名古屋港水族館」って!!!

 

いやいやいやいや、そりゃ~!行けば撮ります!

ノコギリザメです!

 

一番のフォトジェニックだった「サンゴ水槽」!

 

「イルカショウ」もこの通り!

 

名古屋港水族館目玉のシャチも撮りましたが、あんまりよくなかったので今回はボツ!

 

なんだかんだで、撮影を楽しんでた私です^^v

自分一人だったら「行かないだろうな~。」なところへ、誘ってくれる親友に感謝!

 

疲れは取れませんでしたが、代わりに幸せをたくさんもらった撮影行でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿