MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

「年度末繁忙期」故、倒れそうなオッサン・・・><;

2024年03月17日 17時00分23秒 | ブログ

例年3月年度末は工事の工期が立て込んでて、いろんな業者さんに可愛がってもらってるわが社はその余波をまともに食らいます・・・。

そこへ持ってきて「予期せぬ積雪」だとか「予期せぬ現場でのトラブル」とかに見舞われて、現場が予定通りに進まないことも・・・。

 

しかも!

2連休しても疲れが抜けにくいお年頃な私に追い打ちを掛けるような仕打ち!

3月繁忙期は土曜休みが無いんです・・・><;

 

そんなこんなで3月に入った途端クタクタなオッサン。

楽しみにしてるフォローしている方々のブログも全く観る元気もなく、自身も愚痴をこぼす元気もなくて・・・。

そんなオッサンですが、今日は何とか弱音を吐く元気(?)が出たのでブログ書いています。

 

ちょうど去年の今頃あたりには「末子の卒業~就職の引っ越し」でてんてこ舞いしていました。

あぁあれから早一年。

 

仕事が忙しくてなかなか帰ってこない息子ですが、この一年で3度ほど会いました。

どんどん頼もしくなっていく姿に頼もしく感じつつ、どんどん親の手を離れていくことに寂しさを感じつつ・・・。