遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



ものがたりは とある 山奥の村

双子は 7歳までは 神さまのうちだから 育てるが

7歳になると 口減らしのため 穴に捨てられる という風習があった。

子どもだと できかねるので 牛の首を かぶせて 生きたまま 棄てるのである。

 

実は 父親の生家も 山奥の村で わたしの従妹は 双子だったために

片割れが お返し されたのだそうだ。

母親に お返し するけど いいか と 因果を含め 濡れた半紙を 赤子の

顔に貼り付け 窒息させたそうだ。

 

その祟りなのだろうか 父の血筋は 双子の片割れが 育たなかった。

身に沁みる 話である。

 

寒村では 明治まで よくあったらしい。

「シャボン玉 飛んだ 」と言う 童謡があるが それは はかなく

消えた 子どもたちを 悼む 歌だそうだ。

 

 

KOKI キムタクの 娘さん は いい女優になる素質があると 思った。

脚本は ちょっとね だったけれどね。

もっといい映画で デビューさせてほしかった。

 

きれいだし.... 立っていて 絵になるし (走り方は 考えてほしいけど)

繊細で シャープ

スチール写真もいいけれど 映像は 写真とは 全然 ちがって 

風情が ニュアンスが ある

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

我々は今や、すべてパレスチナ人だ Dr Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 

そして 今 見過ごしている わたしたちも いつか そうなるだろう。

 

パンデミック条約も ガザのひとびとに 餓死を強いているのも

やっている 人間たちは おなじ ひとびとである。

 

ヒロシマ ナガサキ フクシマ もっと もっと......たくさんの災厄 悲しみ

みな おなじところから きている。

歴史は 実は シンプル なのだ。

 

でも ほとんどの ひとたちが それを知らない 信じようとしない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

自由とプライバシーの侵害 国家主権の放棄 が パンデミック条約の

本質です。

国際保健規則の改正案が受け入れられない理由トップ10 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

国際保健規則の改正案が受け入れられない理由トップ10 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 |国際保健規則の改正案が受け入れられない...

 

 

1)WHO事務局長が一方的に早期警戒宣言、パンデミック緊急事態宣言、国際保健緊急事態宣言を行うことができる

2)監視も外部からのチェックもなく、全世界を隔離する全権限を持つ

3)WHOの命令により政府が「ウイルス」やその他の健康上の脅威について「検査」を受けたことを示す健康書類の提示を強制する。

4)ワクチン接種の義務化

5)WHOが定義する公衆衛生対策に従うことを強制される。

6)集団監視、つまり人々のプライバシーの完全な侵害

7)病原体アクセスと利益共有システムを構築しようと欲しています。

8) 国家IHR当局を設立し、規則の実施を総括するとともに、世界各国に公平な人的・財政的資源を配分。

9)個人情報の全面的な開示

10)検閲

  すでに 💉について 正しい情報 副作用の実態をつたえる ブログ ツイッターなどが

  バンされたり ユーチューブが見られなくなったりしているのは ご存じのとおりです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

ジェフ・ベゾスのファンドが「代替たんぱく質」の研究機関設立に88億円投資(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

ジェフ・ベゾスが設立した気候変動対策基金のベゾス・アース・ファンドは3月12日、家畜由来の食品に代わる代替たんぱく質関連のイノベーションを促進するための「ベゾス・セ...

Yahoo!ニュース

 

鶏 豚 牛 の 殺処分 コオロギ食の奨励 は 布石です。

理由は CO2削減ですが それは表向きの理由です。

彼ら グレートリセットを進める DS ハザールユダヤ は 矛盾に満ちています

1 ガソリン車に回帰する自動車会社

2 【英国】英政府、火力発電所新設へ 脱炭素化計画とは逆行(NNA) - Yahoo!ニュース

 

【新型コロナ】世界経済フォーラムの唱える「グレート・リセット」と新世界秩序|LOUD MINORITY

【新型コロナ】世界経済フォーラムの唱える「グレート・リセット」と新世界秩序|LOUD MINORITY

まずはじめに紹介すると、世界経済フォーラム(WEF)というのは、以下のような組織になります。 世界経済フォーラム(WEF)は、経済、政治、学究、その他の社会における...

note(ノート)

 

アジェンダ2030 グレートリセットの目標

・デジタル化された作業プロセスの加速。すべての作業プロセスの84%がデジタル、または仮想/ビデオ会議となる。

・約83%の人がリモートで作業するようになることを計画されている。「絶対的な社会的距離」と「人と人との接触の分離」を行う。

・すべてのタスクの約50%が自動化される予定。仕事を行う人の数の徹底的削減。

・新しいスキルのトレーニングの42%がデジタル化される。すべてコンピュータ、人工知能(AI)、アルゴリズムで行われる。

・進行中の組織変革(リストラなど)を加速する。現在の組織設定の34%が「再構築」される予定。
M&Aもそうですね

    新しい一連の組織フレームワーク、デジタル用のスペースが確保される。

 

  1. 人々は何も所有しない。物品は無料であるか、あるいは国から貸与されなければならない。
    (→ベーシックインカムかな?)

    2. アメリカはもはや主要な超大国ではなく、少数の国が支配するだろう。(→すでに中国が世界1位になることはIMFも予測、覇権の多極化は確実)

    3. 臓器は移植されずに印刷される。
    (→3Dプリンターで出来たらすごいですよね)

    4. 肉の消費は最小限にまで抑制される。
    (→ヴィーガンや菜食、果ては昆虫食までがサステナブルとして喧伝されています)

    5. 人々の大規模な移動により、数十億人の難民が発生する。※ 発生させるということ
    (→戦争、あるいは大規模な天災がおこるか)

    6. 二酸化炭素排出を制限するために、価格は世界的に法外なレベルに設定される。
    (→気候変動対策として、化石燃料は完全に悪者にされています)

    7. 人類は火星に行き、エイリアンの生命を見つけるための旅を始める準備をすることができる。
    (→2022年、火星に大量の水が見つかりましたね)

    8. 西側世界の価値は限界点までテストされるだろう。

このまま 見過ごしますか? 

   1 コミュニケーションをなくすこと は 目的の一つ

   2 私有財産の禁止

   3 あらゆる 自由のはく奪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今は まさに そう..... 悪がのさばり 闇が世界を侵食していく。

でも 希望は ある。

「いら立ちを覚えた米国人も…」アメリカのジブリ研究者が語る「君たちはどう生きるか」の意義 アカデミー賞:東京新聞 TOKYO Web

「いら立ちを覚えた米国人も…」アメリカのジブリ研究者が語る「君たちはどう生きるか」の意義 アカデミー賞:東京新聞 TOKYO Web

【ワシントン=鈴木龍司】米映画界の最高峰、アカデミー賞を受賞した宮崎駿監督(83)の長編アニメ「君たちはどう生きるか」は、太平洋戦争中...

東京新聞 TOKYO Web

 

戦争は なぜ 『悪』 なのだろう。

ひとが死ぬ たべものが なくなる

いちばんの 悪は 人間が人間性を うしなうことだ

ひとを ころすことが 評価され 奪うことが あたりまえになる

 

霊性を うしない 鬼に なることだ

一部の悪鬼たちが ふつうのひとの 霊性を 奪ってゆく

社会のシステム 競争社会 そして 💉 クスリ 金 をつかって

 

染められずに 立っていられるかだ 

ひとりの 人間として

 

戦地では やさしいひとから 死んでいったそうだが

生き残ることだ

戦いのさなか たとえ 悪が席巻しているように 見えたとしても

地べたに すっくと 立って 生き残ることだ

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




人間 死地を とおると 本来の力を 発揮する

原口さんは ガンを抱え 死ぬ気で がんばっている.....

 

外務省や厚労省が言う「いわゆるパンデミック条約」の正体は、企業間の合意であり、

WHOの4割を占めるステークホルダーの製薬会社と特定の財団との約束ですが、

上川陽子外務大臣が憲法第73条・大平三原則に反して「国会の承認は不要」と答弁し、

著しく日本国民の利益を害したことは、辞任または辞職に値します。

また、WHO大使である武見敬三厚労大臣においても同様です。

衆議院財政金融委員会 2024年3月12日 原口一博代議士の質疑フル https://youtube.com/live/wighiBxSN-4?si=EDbBaxwplIE0JgQp

https://twitter.com/i/web/status/1767529315930152993

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )