遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

アイヌの昔話に 6 という 数字がよくでてきます。

縄文時代は 最大の数字が6 だったんじゃないかと思うのです。

原子番号 6 は 炭素です。

えぇ 彼らが目の敵にしている 炭素

姓名判断で 六画 は 頭領運 ひとの上にたつ という運命を持ちます。

アルファベット 6番目 F は女性 6番目を 意味します。

666 の 意味は 獣の数字

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」

(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節) 

この 666とは 皇帝ネロをさすというのが 主流である。

 

DSが 666を恣意的に使っているのは 周知の事実である

多くの人工地震の日付に 666 18の数字が隠されている。

 

 

カバラの数秘術で、666の謎を解く - 未来を見つめて

カバラとは、ユダヤ教神秘主義思想のことでヘブライ語で「授けられたもの」という意味で「神から授かった宇宙の叡智」を意味するので正に、「宇宙の真理」と言えるものでし...

goo blog

 

 

日本では 666 は ミロク 369 567 も ミロク

弥勒菩薩とは 遠い未来 下生されて ひとびとを救ってくださる

ありがたい仏様

 

【未来仏】弥勒菩薩(みろくぼさつ)の不思議【369=666=567(ミロク?)】

「弥勒菩薩って何?」興味を持ち始めたきっかけは、「369」「666」「567」の数字の並びは、どれも「ミロク」と読める?という話。仏教って面白いかも。弥勒菩薩について調べ...

& FUTURE

 

 

なんかなぁ 適当に こじつければ どうにも なる.....

それを あのひとたちは DS≒カバールユダヤは 弄んでいる。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

グルタチオンを ブロックって キツイですね。

煙草の中身は 大丈夫かなぁ って ふと 思いました。

 

グラフェン酸化物が秘伝のソースに? パート2 Maryam Henein|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

以下 抜粋

 

グラフェン[Graphene]は、信号の発信と受信を可能にする超伝導体である。

酸化グラフェンGOは歴史上最も多用途で研究された素材であり、

現在世界中で大量に安価に生産されている。また、GOが水道水や食肉に添加されているという報告もある。

 

酸化グラフェンは血液脳関門を通過し、細胞アポトーシスと肺肉芽腫形成を誘導する。

そして、肝臓や腎臓にダメージを与えることができる。

肺に蓄積した酸化グラフェンは壊滅的な影響を及ぼす可能性がある。

吸入されたグラフェンナノマテリアルのエアロゾルは、呼吸器系にかなりの沈着をもたらす。

酸化グラフェンは気管気管支気道を容易に通過し、肺の下気道を通過するため、

肉芽腫の形成、肺線維症、健康への悪影響が生じる。

肉芽腫は肺に発生することが多いが、体の他の部位や頭部にも発生することがある。

肉芽腫は、細菌や真菌などの外敵が広がらないように、身体を「壁で囲む」防衛機制であるようだ。

酸化グラフェン(GO)は血栓や血液凝固の引き金にもなる。また、免疫系を傷つける。

興味深いことに、GOは小麦に含まれるヒ素の植物毒性を増幅させる。

酸化グラフェンはまた、試験管内および生体内で突然変異を誘発する可能性がある、

GOがDNA複製を妨害し、分子レベルで突然変異を誘発することも示した。

GOは赤血球、線維芽細胞、PC12細胞に対して毒性を示し始めた。

細胞のアポトーシスはもちろんのこと、溶血や酸化ストレスを引き起こすこともある。

酸化グラフェンが人体に入ると血栓を作り、免疫システムを混乱させ

サイトカインストームを引き起こし、肺炎を誘発し、口の中に金属味を生じさせ、

粘膜に炎症を起こし、味覚と嗅覚の喪失を引き起こし、肝臓が解毒に必要とする

グルタチオンをブロックすることによって体内の解毒を阻害する。

グラフェンの炭素原子は六角形のパターンを形成している。

グラフェンは電気をよく通し、磁場を発生させることができる。また、人間の神経細胞にも直接作用する。

グラフェンは周波数によって活性化され、モノのインターネットに接続することができるのだろうか?

将来、人間は磁場装置で外部からコントロールされるようになるのだろうか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

世界政府への 布石であろうと わたしは 考えているのです。

国民が 自民に うんざりし 政治に 嫌気がさし

どの政党も ダメだ と 絶望し

国民をより激しい天変地異 インフレ パンデミック 食糧危機に陥れ

世界政府に 救いを 求める シナリオが あるんじゃないかと

これは まだまだ 先のことに なりますけれど......

 

語り部の モノローグなので 気にしないでください。

 

自民党のみなさん

安倍首相のように さんざん 尽くして使い捨てにされる。

みなさんだって おなじですよ。

それだったら 国と国民のために 尽くしたらどうですか?

腐っても自民党

麻生と 太郎は 芯まで腐り過ぎで 救いようがないけれど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

先生から この歌は 声をはりあげてはいけない

囁いて と 注意され 幸運なことに 先生は 自ら

歌ってくれました。

 

でも そのあと 考えた... わたしはいつものように 歌った

ただ 仙腸関節を 意識して 歌う 実験をしていた

それで いつもより 声が響いたのではないだろうか?

今日 試しに トマティス発声法を ひっそり カフェで

実験してみた

すると 斜め向かい 1M 離れたところにいた 家族が

振動している なにかしたの と 問う

トマティス博士は 家すら 振動させたというのだから

及ぶべくもないが 10年以上たって ようやく いくらか

体得したらしい。これは うれしい。

ライブが 近いので いろいろ 試している

ものがたりは きのう 五話目が テキストに なった

これから 声を出す 練習を してみようと思う。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

先日 知人とランチしました。

衝撃だったのは

「声には色があって...ひとによってとてもきれい だけど電車は怖い 雑音がひどい」

お子さんも 見える そうです。

わたしは ひとの声の色は たまにしか 見えないけれど 声でひとの魂のいろあいはわかります。

古楽器の音は 光そのもの あのようにうつくしいものはありません。

共感覚 といいます。 そのほかにも いろいろあります。

 

共感覚 - Wikipedia

 

そして わたしも電車に乗るのが苦痛です。このごろ 電車内の波動がひどい。ひとの波動に

携帯の電磁波 .... そのほかにも 不協和音みたいなザラザラした感じがある。

 

反対に 声や 音が 光である 波動であるなら 当然 病も 癒しますね。

https://twitter.com/i/web/status/1765854196090409122

 

もうひとつ 驚いたのは 今度の語りの会で語る ものがたりのテーマが

声....色 光 であることと シンクロしていたのでした。

 

また 放射能を 感じたり 💉を打ったひとから 「なにか」を感じるのも

波動だから 共感覚に 近いのじゃないか 脳の機能のひとつ

察知するチカラ なのではないかとも 感じました。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

なぜ タンス預金か? 国民の自主防衛ですね。

金利は 安いし 金だって 現金化しないと 使えないし マイナンバーだし

カードは 災害時 役に立たないし

国は 預金封鎖 カンタンに やっちゃいそうだし

最後に残るのが タンス預金 それをあのひとたちは 取り上げたいんでしょう?

タンス預金で貯めた「500万円」を銀行に預けたら、税務署から通知が来ました。自分で貯めたお金なのに「税金」を払う必要があるのでしょうか…?(ファイナンシャルフィールド) - Yahoo!ニュース

タンス預金で貯めた「500万円」を銀行に預けたら、税務署から通知が来ました。自分で貯めたお金なのに「税金」を払う必要があるのでしょうか…?(ファイナンシャルフィールド) - Yahoo!ニュース

これまで「タンス預金」としてコツコツと貯めていたお金を、まとめて銀行口座などに預金すると税務署から通知が来るかもしれません。脱税をしていると疑われるためですが、...

Yahoo!ニュース

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




とりあえず 訊きたい

①NHKは 集団接種をしたのですか?

接種率を教えてください。

②陰謀論 ということばを 広めたのはだれか知っていますか?

陰謀論は すでに 正論となりました。

③NHKは 国民に 💉 を積極的に勧めました。

被害者に対して 責任を どうとるのですか?

④超過死亡についての見解を教えてください。

 

#家族が陰謀論にハマったら|NHK NEWS WEB

#家族が陰謀論にハマったら|NHK NEWS WEB

コロナ禍以降、SNSや動画サイトなどで広がりを見せている“陰謀論”。家族が陰謀論を信じ込んだことで、関係に大きな亀裂が入ったり、病院に行かせてもらえなかったりといった...

NHK NEWS WEB

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )