南斗屋のブログ

基本、月曜と木曜に更新します

インプラントに関する健康被害の全国調査

2012年06月06日 | 未分類
 先日、歯牙欠損とインプラント治療についての記事をアップしましたが(→歯牙欠損とインプラント治療)、インプラントに関する健康被害の全国調査の記事が載っていましたので、参考までに。

人のやることですから、完全というものはないということは、インプラント治療でも同じくいえることなのだと思います。

インプラント治療に過失があり、障害がでたとういことになれば、医療過誤事件として医師の責任を追求することもありえますね。

インプラント治療で障害421件、神経まひ4割




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯牙欠損とインプラント治療 | トップ | 執行役員は、労災の対象? »
最新の画像もっと見る