DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 本当の勝ち組は?

2008年03月28日 | Weblog


マス広告のトップである、TVコマーシャル(CM)の世界が崩壊し始めている事を、
なんとなく気付き始めていた。
我が世の春を過ごしてきていたTVコマーシャルも、このIT時代に陰りの兆しをみせている。
私自身TVは殆んどBS/CS以外見ないので、CMは余り知らないでいる。
パソコンを開き、インターネットの世界にどっぷり浸かっている日常生活、
ネットでのページには、確かに広告が多くドンドン目に入ってくる。
なので、ネットが雑誌広告を抜いて3位に浮上してきた事に驚きもない。
ブログブームに着目し、ブログに広告を載せて欲しいメーカーが多いのは無理もない事と思う。
このようにそれぞれスタンスが違うが、勝ち組になるのは果たしてどの業界だろうか?




マーケティング・ゼロ 第19回:テレビCMにも生まれ始めた格差社会 ~本当の勝ち組は?~ (日経ビジネスオンライン) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森の花)
2008-04-02 19:39:20
とても興味深い記事ですね
私も、テレビPC、時間が多いのはPC
BSは、映像きれいで内容も良いですよね~
雑誌は買わないとじっくり読めませんが、PCは殆ど無料ですものね! ブログも殆ど無料だし
でも、gooブログは、カスタムのテンプレ以外は全て、広告載せられないテンプレ(私も)なので、惜しいです
テンプレート (erisa)
2008-04-04 12:54:49
カスタム以外はなにも付けられないのが、ネックですよねウサギやわんことか、占いなどを付けてみたいわね~~
カスタムでうま~くレイアウトできれば、いいんだけど
私ブログ村楽しそうだったから、入会したんですよ~
でも、細かな技が出来なくて未だに取り付けられないんです(泣)
ほんと!! (森の花)
2008-04-04 13:34:41
ブログパーツ、うさぎが動き回ってるのとか、海が綺麗なボトルメールとか、付けたいの有るのに、付けられないっ

ブログ村、登録して、トラコミュしていると、人目に触れるので、初コメがたまに有ったりして、楽しいですよん

バナー貼るのは始め、手こずりましたけど、記号がやたら長い3行くらいのものを、記事内にコピペするだけでOKなんですよ
Unknown (erisa)
2008-04-04 13:45:32
ブログ村でお友達増えると又、楽しいわよね
色々教えていただく事もあるし、違った感性も魅力ですからね
Unknown (本田忍孝)
2024-03-23 09:36:37
俺、勝ち組真っ只中

コメントを投稿