DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

想い出のモンサンミッシェル

2021年03月27日 | undefined想い出


友人と夕暮れ時に歩いた
海に浮かぶモンサンミッシェル
今では、想い出のワンシーンです🎶



2010年 7月

もっと画像をUPしたいのですが
なぜかUPロード出来ません。
どうしてなのかなぁ・・・
2021年のモンサンミッシェルと
比較すれば
正面辺りが多少変わってきていますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-04-12 15:03:37
今日は〜。

モンサンミッシェル〜、
これは、何時頃、撮影なさったんでしょう?(^-^)♬

フランスへ行くとしたら、いつも夏に行きます。
滞在は、パリです(^-^)♬
夜も、20時くらいだと、まだ明るいし、
22時頃も、カフェのテラスでくつろぐ人達を見ますね。

フランスは、3度行った事ありますが、
まだ、モンサンミッシェルへ、行けてません^^;

素敵なショット〜、見入ってしまいました〜💖

アップロード、どーしたんでしょうね?
問題が、解消されますように(^-^)♬

いつも、ティーガーデンに、お立ち寄り、
どうも、ありがとうござます〜♡

素敵な午後の、ティータイムを、
お楽しみ下さいませ〜♪
Unknown (✍️当時は、新鮮なリズムに酔いしれましたね)
2021-04-12 16:54:09
ビオラ様
モンサンミッシェルの旅は2010年春とその後にもフランスへ行きました。画像は初めて歩いた時です。2度目にフランスへ行った時のモンサンミッシェルは入り口付近が変わっていましたね。

コメントを投稿