DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

西武ライオンズ

2021年07月04日 | undefinedライオンズ~
 西武ライオンズ
なかなか点数が取れない。
ニ一ルからギャレトにバトンタッチです。
8回表、金子が猛ダッシュで取りました💦
今年のオリックスはなかなか強いです。
さぁ、ガンバレーライオンズ、頑張れ
まだまだ2対3 バッタ一は、あぁ、三振。
源田が出ました💦頑張れ〜
源田頑張りましたが、あぁアウト💦残念
9回表、なかなか点が取れません。
ドキドキします。オリックス代走が出ました。
水上、2アウト❗️頑張れ〜水上❗️
 おぅ、三振❗️いいぞう〜
ライオンズ9回裏になりました。中村・栗山が続きます。
頑張れ〜栗山⚾️⚾️⚾️〜
おぅ、栗山打ちましたぁ〜〜
あぁ、残念だわ〜1点左で負けました😹


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿