DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

オ一プンハ一ト

2018年03月27日 | 我が家
この度夫の定年退職により会社から記念品が贈られるそうでカタログの中から希望の品を選んで申し込んでいたのは、今も昔も変わらない人気のティファニーのオ一プンハ一トのネックレスを記念品としていただきました。他には置き時計や腕時計などあったそうですが、パ一トナ一の私に似合う物を選んだそうで何だか嬉しい気持ちになりました。これって愛でしょうか?(笑〕生涯大事にしたいと思います。


桜の季節に

2018年03月19日 | 我が家
春爛漫
娘が友人と1泊2日の旅行に行く事になり、もうすぐ3歳になる孫娘を預かる事になりました。言葉も達者になってきたので孫娘との会話も楽しくなってきました。まぁ、しかし幼児の発想には 想像もつかない事もあって、私達ばぁばもじいじもエアポケットに入りそうになります。(笑〕孫娘の成長を見守りながら余生の人生を難なく送れたらと思うこの頃です。





この春に

2018年03月17日 | 我が家
この春、夫は長年勤めた会社を定年退職で引退します。40数年間雨にも嵐にも負けずに出勤し生真面目な性格と人柄の良さで人望も厚かったように思います。この長い歳月の中で幸いにも健康に恵まれた方だと思います。時折風邪で熱が出たり、インフルエンザで休んだ事と足を痛めて出勤出来なかった事位だったと思います。退職後も以前の上司から子会社への紹介があり夫は再就職の予定です。65歳から働く方々も多い昨今ですが無理をしないようにと思っています。

職場からは、花束と和菓子と商品カタログをお祝いで貰って来ました。