DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

まるちゃん、頑張ったのよね~

2021年08月17日 | 

 我が家も犬との別れもありました。

まるちゃんも、精一杯頑張って頑張ってくれたのね。

我が家の愛犬レオン(ヨークシャテリア)と

カール(ダックスフンド)がいました。

2頭の愛犬たちは、共に長寿でした。

いつか来る愛犬たちとの別れが悲しくて

もう、飼わないと思っていたのに

2年後、新しくオープンしたペットショップで

ヨークシャテリアを見かけました。

その時は、もう迷う事もなく

我が家に連れて来ました。

夕刻に帰宅した夫は、犬を見ても

何も言いませんでした。

まるちゃんは、頑張ったのよね。。。

お星さまになって

空で皆の事を

見守ってくれている事でしょう~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2021-08-17 13:04:45
ありがとー!

コメントを投稿