DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

今日は、七夕

2021年07月07日 | 故郷
     今日は、七夕ですね~

子供たちが幼少の頃に

色々な折り紙を出して、願い事など書いて

笹の木に付けた折り紙に

色々なお願い事をしました。

当時は、まだ夜空も暗くて

笹の木に沢山の

願い事を書きました~~

その頃は、まだ、暗闇が多くて

空でまたたたく星空も

綺麗でした。

昭和の頃の闇夜が

今でも忘れる事がないですね~

夜空の星の綺麗なこと‼

今では、もう、流れ星など

見られる事はないのでは・・・?

当時は、故郷で見た夜空の美しい事 ‼

澄み切った空など

今の時代では、夜空の星を

もう見られる事も

少なくなったようですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿