DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

長女のパースデ一

2021年06月12日 | 雑事
 
先日は長女の誕生日でした。
何時もなら、皆でお祝いしますが
今年はコロナ禍で
皆で集まる事も避けることにしました。
可愛い盛りの孫にも会えなくて
残念です。

何時になったら会えるかしらね?
まぁ、車で行けば30分弱だけど
孫も身長が伸びた事でしょう。

今は、我が家にヨークシャテリアが
私と一緒に遊んでくれるので(苦笑)
まぁ、良しとしましょう・・・💛💛



      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿