DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 7月を迎えました🎵

2021年07月02日 | 日常生活
7月に入りました🎵

 6月は雨の日が多いのに

近年では、水不足の傾向ですね。

今朝から、ポツポツと雨が降っています。

夕刻頃には、かなりの雨が降りそうなので

夫は、大きな雨靴を履いて出かけました(;^_^A

春先から庭の手入れをしていたので

その花たちが今、満開なので

夕刻近くには、かなりの雨が降りそうです(;^_^A

なので、ビニールを寄せ集めて

早めに庭先にテーピングする予定です(;^_^A;

九州育ちなので、雨にも負けないわ 💛

夫は北国育ちですが、雪は苦手だそうです。

私は、雪を見ただけで

炬燵に潜ります。ブルブル (-_-;)(;^_^

それに、何と夏も、苦手になりました。

近年の猛暑・・・エアコン無しでは

室内には居られないわね~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿