電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~CBRB3、結構楽しいなぁ~

2015年10月17日 20時05分41秒 | PC

ガンオンです

一時期、数が激減していたジムキャ(ウォルフ)だけども、前の一斉出撃イベントでまた設計図が配られたお陰かまた数が増えてきたねぇ

まぁ量キャWDが強化される前はCBR機と言えばこいつだったわけだけども、やっぱ内蔵コンボが出来るジムキャ(ウォルフ)はまだまだ現役って感じがするわ(つか、量キャWDが異常なだけでジオンからみればこいつも一級線のCBR機なんだよねw)

これまで自分の場合はCBR機はFAGメインでリックディアスが出てきてからは、ディアスがメインになっていたんだけども、久々にウォルキャ使ってみようと思ってCBRFではなくてCBRB3を担いで戦場に出てみたんだけども、これはこれでありなんじゃないかと思えてきた

他のCBRのようにハエ叩き目的は使えないものの(3点スナで怯むような相手なら可能だがw)フルヒット時の攻撃力はかなりのものなので近距離でCBRB3を当てて、そのまま炸裂に繋げることである程度の強襲機なら1コンボで落せるので使ってて、ちょっと楽しかったりするw(転倒閾値が変更になってから半ば死に特性になってたロケシュが生きる)

まぁ出会い頭でテトラに当たったら半ば諦めるしか無くなるわけだけども、たま~に向こうの反応が悪くてCBRB3>炸裂F>内蔵バルがフルヒットして返り討ちに出来たりもするのでハエ叩き目的でのCBRはディアスに任せるとして、こいつはもうCBRB3要員として使っていくことにしよう(折角のユニーク武装だしねw)

つことで、連邦キャラでやるときは毎回ウォルキャいれてCBRB3を楽しむことにしようかね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿