ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

譲渡会行って来ました

2014-10-20 | 保護犬
鎌倉のペットショップ「PETON」で開催されたプーチの譲渡会に
≪ショコラ≫参加してきました。


ドッグラン内が譲渡会場、一般のワンちゃんも飼主さんと沢山来ていて、
そんな中に初めて入って、大丈夫かいな?と心配したのだけど
なんの、なんの、物怖じすることなく駆け回り
皆に愛想よく挨拶して、撫ぜてもらってました





さすが、ポメラニアン、性格明るいですね。

大きなワンちゃんも、全然気にしません。





お伴で付いて来た≪ベートーベン≫と≪ポポ≫の兄妹
一緒に仲良く遊んでました・・・とはいかず、勝手に遊んでました






駆け回るのが、嬉しくて、楽しくて仕方ないみたい






保護された当初は、トイレシートの上から出られなくて、
すぐ戻ってしまった≪ショコラ≫
段々に、頭を撫ぜてもらうことが気持ち良いって思うようになり、
声を掛けてもらうこと、褒めてもらうことが嬉しくなって、
柔らかい敷物の方がトイレシートより良い感じだと気付き、
一歩、一歩、でも確実に、普通のワンコに近づいています。

そんな≪ショコラ≫、間もなくプーチ・ドッグレスキューより
里親募集開始いたします。
もちろん、その前でも、お見合いなど可能ですので、お問い合わせ下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走はしてみたけど | トップ | ≪ショコラ≫、里親募集開始です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事