ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪あづき≫&≪あんこ≫譲渡会参加します

2024-04-17 | 保護猫

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい季節の到来

何かとやりたくなる季節。

私はアウトドア派ではないけど、丹沢の折り重なる緑を見ながら

センターへ通うのも楽しいし、ワンコ達との散歩も、

ちょっと時間を掛けて、裏山まで行ってみたりもする。

否、その前に、部屋の片付とか、衣替えとか、仕事かしろってか

 

そんなんで、ブログサボってました

でもね、今週の日曜日は久しぶりの譲渡会、しかも何と・・・

預かりニャンコの≪あづき≫&≪あんこ≫が参戦するんですよ~

 

 

『4/21(日)譲渡会のお知らせ@ハウジングプラザ横須賀』

 譲渡会のお知らせです  日時4月21日(日)12:00〜15:00悪天候時は見合わせる場合がございます  場所ハウジングプラザ横須賀京浜急行電鉄本線県立大学…

Dear wan's♡Aid ゆいま~る          

 

お天気が、ちょっと心配なところもありますけど、ワンコ達のサークルの上には

屋根があるし、ニャンコ達は、前の建物の中、室内ですので大丈夫かと。

 

で、改めて、≪あづき≫&≪あんこ≫のこと紹介しますね。

生年月日は、2022/4/8 恐らく姉妹です。

2022/5/24に保護され、2023/4/2から預かり変更で我がにおります。

てか、置いてかれた

 

まず、≪あづき≫、超美猫です

そして自分が、美猫なこと解っていらっしゃいます

可愛さアピールも、最たるものです。

性格は、ちょっと人見知りな所はあるけど、甘ったれ度は凄いよ。

まず夜寝る時は、私の布団の中に潜り込みます。

心狭きワンコ≪ポポ≫しゃんに怒られようが、追い払われようがめげません。

隙を付いて、あっという間にも繰り込んでゴロゴロいってます

 

そして、≪あんこ≫、運動神経抜群の、お転婆娘

何故か、≪エンジェル≫に目の敵にされてるんだけど、こちらもめげません。

脱兎のごとく逃げて、というより楽しんでるのかも

 

一番にお気に入り場所で、でれ~ん。

ここ、冷蔵庫の上の棚の上なんですよ。

しかも、そこで寛いで爪とぎするから、天井の壁があ~

天井に爪とぎ板貼り付けようかなあ。

甘ったれ度も負けてません。

私がPCにむかえば、お邪魔虫して、くっ付き回ると決めてるようです

 

と言うことで、どちらも人馴れ抜群の可愛い子です。

もちろん猫ですから、最初の1週間くらいは隠れたり、逃げたりするかもしれません。

でも、すぐ慣れます。

てか、私は、慣れない子はいない、と思ってます。

いや、慣れるんじゃないな、理解し合える、信じあえるってことかな。

今度の日曜日、そんな≪あづき≫&≪あんこ≫に、会いに来てくださいね。

不愛想かもしれませんけど。

だって、猫ですから

 

≪あづき≫&≪あんこ≫、里親募集中です。

≪あづき≫&≪あんこ≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする