原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 | Twitter

「世界中からの賞賛よりほんの小さな友情の方が価値がある」O.ビスマルク(独宰相)

原キョウコさんがリツイート | 12 RT

カナダ看取り士養成講座。爽やかな風の中で開講する。関東の看取り士西本さんがテレビに。TBSの放送 番組名は「Nスタ」明日、23日(月)午後6時15分から30分。どうぞ皆様ご覧下さい。拡散お願い致します。看取り士の夢は全ての人が最期愛されていると感じて旅立てる社会創りです。

原キョウコさんがリツイート | 7 RT

探しているときは考えているときなんだ。これじゃ無心になんかなれない。ものが生まれてこないんですよ。

原キョウコさんがリツイート | 3 RT

若さとは寄辺なさのことだが、若者の一部しか寄辺なさをポジティブに捉えてはいない。大半は寄辺なさに耐えられず何者かになることを切望している。つまり何者かになってしまう惰性に逆らって寄辺なきままでいる人々の凄みなど見えていないかのようである。

原キョウコさんがリツイート | 21 RT

2016/05/22に @body_wisdom のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/body_wisdom/re…
#パク森 #パクレポ


[ツイ助PR]
ツイッター自動マーケティングツール
shukyakujet.com


人がはじめて霊的な感覚にめざめたとき、すべての自然物はみな霊的なものであった。「草木すら言問ふ」という時代であった。そのなかで別けても鳥は、霊的なものであった。典型的には、渡り鳥の生態が最も神秘に満ちたものであった。それは霊の来往を示すものと考えられたのである。

原キョウコさんがリツイート | 23 RT

Anker、スマホを40回充電できる可搬電源『PowerHouse』発表。小型軽量ながらUSB、DC、AC出力搭載 - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2016/05/23/ank… 有事の際も活躍しそうだ

原キョウコさんがリツイート | 4 RT

建石修志の作品をOnlineshopページにて販売開始。現在「夜想・髑髏展」展」(京都山科・春秋山荘)にて展示中!!parabolica-bis.com 
#建石修志 #夜想 #髑髏展 #髑髏 #scull pic.twitter.com/UgtZL3vGxI

原キョウコさんがリツイート | 60 RT

対象を思い込みや観念的にとらえている人と、本質でとらえるために対象をよく観ようとしている人とは、描く線に違いがでる。優秀なクリエイターは、本質を観て判断し行動している。作者の描く線一本で、対象のとらえ方、その姿勢が分かる。 pic.twitter.com/fq5PlPwkFC

原キョウコさんがリツイート | 12 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(日)のつぶやき | トップ | 5月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事