花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

エネルギーチャージ!

2024-03-07 12:58:20 | プライベート
3月に入りました~
毎日があっという間に過ぎていくので、気が付けば前回のブログもすでに1か月前
もう少し、ブログもマメに更新しないと・・・と思いつつ、インスタ更新でちょっぴり満足してしまっている感じです

さてさて、いよいよ卒業シーズンがスタートしました
とはいえ、ピークは中旬以降なので、今はまだのどかに過ごしています
2月はオフシーズンだったこともあり、せっかくののんびり期間を楽しませていただきました。

最近のエネルギーチャージはやはり、旅行、ライブ、友人との会食
過去に仕事ばかりで体調を崩した時期もあり、プライベート充実の大切さをホント痛感しています

そんな反省から、オフシーズンは楽しいイベントに参加してエネルギーを蓄えています
昨年末からのエネチャージイベント




レジェンドユーミン50周年ライブ
航海をテーマにした豪華セットはさすがユーミンワールドでした




友人のお誘いで初めて来店させていただいた「スナックJUJU」
JUJUそっくりのママ(らしい)が昭和歌謡をカバーするステージ。
懐かしい曲ばかりで、歌いまくり踊りまくりの最高のライブ
ゲストも鈴木雅之さん、nokkoさん、小田和正さんと大感激の顔ぶれでした




毎年恒例、会社員時代の友人達と一緒に狂言の会。
コロナ禍解禁ということもあり、大入り満員の大盛況ぶり。
今年はたくさんの狂言団体が参加していて、華やかな演目で楽しませていただきました






高校の友人達との1年分まとめての誕生日会
超おもてなし上手の友人宅はレストラン並みの料理とテーブルコーディネート
毎年恒例、ビッグトランプでのババ抜き、プレゼント交換など交えつつ、昔話で大笑い&大盛り上がり。
この年齢まで変わらず付き合える友人達は一生の宝物です


食べて、笑って、歌ってたくさんのパワーをいただきました
卒業入学シーズンが終わると9月頃まではまたオフシーズンに入るので、次のチャージを楽しみに頑張ります





花*小紋のインスタグラムは → こちら
素敵なお着物姿がいっぱいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月あれこれ(^^) | トップ | 袴のお助けアイテム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事