KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

めだかの冥福を祈る

2010年06月24日 13時18分47秒 | 楽しみ

2008年3月に我が家へ来て2008年9月の記事で13匹のめだかと記しているから

          http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/29db12c76c9bd34cdae44bdcc9d1c6f3

今居るメダカは生後2年3ヵ月以上です。 残念ながら先日一匹亡くなり 裏庭に埋めました。 (ご冥福を祈ります)

   

   

いまは12匹のメダカと 何個か不明だが「たにし」が同居しています。

不思議な事にメダカが2年3ヵ月居るのに、数が増えていない!

すべてのメダカがオス?   メス?  そんなバカな!  でも増えない!

なぜだろう?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2010-06-25 09:40:34
何匹かいるオスはオカマちゃんかも・・・
返信する
アッ! そうか (KAZU)
2010-06-25 12:32:26
気が回らなかった、その可能性もある
しゃーない! 寿命まで我が家で居候してください。
返信する

コメントを投稿