KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

プリンターが壊れた!

2017年01月27日 12時41分25秒 | 独り言

長年使い練れたCANONプリンターが先日から云う事を聞かなくなった

 

このコメントが消えない! インクを確認し Canonに電話し 結論は故障! 今 差し当たり印刷する事が無いから良かった!

 

以前インクをネットで多く買ってしまい このインク(BCI-7e-BK・7e-C・7e-M・7e-Y・9PGBK)を使いきるまでと思っていましたが、プリンターが使えなくなったので インクを希望される方に 写真の倍ぐらいの量が有るので無料で差し上げます。

 

  でも 10年近く頑張ってくれました Canonプリンターありがとう! 次もCanonプリンターを買いますよ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2017-01-27 20:06:16
キャノンにもエプソンにも言いたい!
プリンター本体の価格より
インク代の方が高いってどない?
ひょっとして
インク代、ボッとるんとちゃう?
返信する
Unknown (山坊主)
2017-01-29 08:31:31
言うノン忘れてました。
ご存じなら結構なんですが
世の中に互換インクがあふれています。
今は性能が良くなっているかも知れませんが
互換インクのご使用はお勧めしません。
インクが詰まるとか
意外と容量が少ないとか
トラブルが多いです。
値段ははりますがやっぱり純正!
返信する
ありがとう! (KAZU)
2017-01-29 11:15:40
互換インクも持っているがまだ使っていません、
今回も純正インクを入れていますが、純正インクは高いから在庫を使ってからと思っていたがそれまでに壊れた。
今現在 希望者は居ないから 家電量販店のリサイクルボックスに入れます。
返信する

コメントを投稿