KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

ハワイ 4日目 6月24日 その1

2006年07月14日 14時48分10秒 | 旅行

シェラトン オーシャンテラスでビュッフェの朝食 日経電子版を手に

シェラトン内を散策後 

   

ホテルへ帰り 9時ごろからカラカウア通りを

ウオーキン グインターナションsルマーケット ハイアットリージェンシー

カハナモク像 誰だったかのサーフィン像の前を通りカピオラニ公園へ来た

ベンチに座り 海を眺めたり、内緒の焼酎を飲んだり、人物ウオッチングを

したりのんびり過ごしていた。

すると近くでフリーマーケットを開催していて 妻は覗きに行き、私は数独したり

海を眺めたり ”何も無いわ”と妻が帰ってきたので 海岸線に出た。

砂浜で若そうな女性二人、日本人?分からないが、一人が水着姿になり

波打ち際へ行き Vサイン なーんだ写真を撮っているんだ。

そして  写真を撮り終わったら海に入らず すぐ帰って服を着てしまい

二人で話し込んでいた。

何しにハワイへ来た。

私達二人も海に入りたいが 60代の身体を見せるほどの自信が無いから

海に入らず眺めているだけです。

また 日本の若い夫婦が各々浮き輪を持って海へ入った。

”水が胸の高さ以上の所へ行ったらあかんで・ ・ ・ と言いながら

たばこを吸おうとしたら たばこが無い しまった!

売るほど有るのに 持ち歩くのを忘れてしまい。

ABCストアでマルボロ$5,60(約700円)高い!

帰りに プライドパレード と言う ゲイのパレードが通り過ぎた直後で

あまり見る事ができなかった。

ハワイはゲイが多いと聞いたがこれほどとは 驚き 

そして 昼食はシェラトンのオーシャンテラスで

サーモンサラダを一つ とビールを

ホテルへ帰り昼寝

夕食のためワイキキ周辺クヒオ周辺を歩いたが適当なレルトランが

見つからず  結局シェラトン2階和食の吉屋ですしを食べホテルへ帰った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿