クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

治らず・・

2018-01-13 15:04:53 | ブログ
皆さん、こんにちは。

今週の日曜日から風邪をひいてしまい

ルルを服用しているけど、全く治らず・・

木曜日に会社から帰ってきてから余りにも風邪が治らないので

コンビニでユンケルを2本、i Tuneカードを3000円分購入

やっと昨日辺りから若干良くなったような気がする〜

歳なのか?どうしたんだよ。

医者行った方が早かったかな?

でも今行くと違う風邪をもらいそうだよね。

でも薬が無くなるので来週には行かないと・・



皆さんは、体調を崩していませんか?

私はすっかりやられました・・

皆さんも風邪などには注意してくださいね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿