クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

UFOキャッチャーからの虫達は?

2024-03-31 10:40:18 | クワガタ&カブト

皆さん、お早う御座います。

 

先ず、昨日の話の続きより少しお話を致しますね。

UFOキャッチャーの件ですが

少し調べました所・・・

 

 

これですね。

バンプレストより出ている物でした。

更に調べるとアイドルのようですね。

これで納得です。

アイドルグループの画像は控えますが女性に人気がある事が理解出来ました。

ファンの方へご検討お祈り致します。

頑張れ!

 

 

さて話を戻して昨日より気温が上がり虫達はどうかな?

 

 

こちらはマレーアンタエウス

かなり活発に動いていました。

 

 

こちらは久留米です。

こちらは控えめでした。

国内のオオクワガタを色々見て来ましたが

気温にはかなり敏感なのでこの位の室温では

シーズンの様な動きは少ないです。

虫部屋が北向き(北東に当たる)であり、陽射しをカットしてあるので気温上昇は少な目です。

 

まだまだシーズンには少し早いですが

明日より4月ですからね。

4月と言えば新入学、新入社員の方々明日より今までとは違う世界へ飛び込む訳で

聞かぬは一生の恥、聞くは一時の恥と言いますから

何でも分からない事は聞くことが大切と思います。

頑張れ!(ほどほどにね)

 

今日は日曜日です。

お休みの方もお仕事の方も

事故には十分注意をして

楽しい日曜日を。

 

 

では、また。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿