クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

寝姿は可愛いね。

2024-03-23 09:36:43 | 

皆さん、お早う御座います。

本日は午前中にホームDrの所へGoする為お仕事はお休み

 

朝起きると何やら塊が・・・

 

 

丸くなっておねんねしております。

何時も我が家の長老♀猫とそりが合わない可哀そうな♂猫の

通称カブ。

体重は5Kgを超えて貫禄十分

それがダメなのか?

それとも性格的な問題なのか、今でもそりが合わなくシャー!シャー言っては

何やら世迷言を言っておりますね。

かと思えば目と鼻の先で寝ていて仲が良いのか?悪いのか?

全く解らん・・・

 

人の世界も難しいけど

猫の世界もこれまた難しいと思うこの頃です。

 

ふと窓から外を見たら雪が降っておりました。

3月とは言え降る時は降る

ここ最近の地球はどうしたのかなぁ~

3月の方が寒い気がするのは私だけ・・・

 

天候が悪く見通しも悪くなる事が考えられます。

お出かけの際には事故には十分注意をして

お出かけ下さいね。

 

 

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿