クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

セットOK!?

2012-05-03 11:44:33 | オオクワ(岡山県津山産)

皆さんこんにちは、GW後半戦雨ばかりでゆうつな今日この頃、しかし今年のGWは例年に

ない雨GWになっていますがどんなGWをお過ごしでしょうか?

例年恒例のオオクワ2種のセットを行いました。

今年は何時もに比べるとセット中も肌寒く感じ、虫も戸惑っているような感じがあるような

ないような。

P1030654 こちらは津山。

今年はどうかな?

もう少し頑張って

欲しいのですが・・・

P1030655 こちらは武平。

武平と津山

同じオオクワ

ですが飼育しやすさなら、私は武平をお勧め致します。

是非、興味がある方は武平どうですか?

GWも残す所わずかです、楽しいGWをお過ごし下さい。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿