Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

グレモモ

2007年11月26日 20時39分05秒 | Short trip & intereting sights

 9年ぶりの Bkyu グレモモでした

   俳優は 一部 代わりました 

   新しい カメさんです 

   観客は 変りませんでした  いやちょっとふけたかな

 

   左の兄さんは 長野でヒップホップを教えてくれたアンさん

   あの当時21歳  今30歳ですって

   グレイッシュたちが 自分の色を見つけて 

   素晴らしい笑顔で 消えていった ・・・・

   この場面が一番印象的でした  自然と涙が・・・

 

    また イコー  Bkyuuを観に

      みんなに愛に愉こー  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぽ (yuji)
2007-12-01 20:54:27
グレモモーーーーー。
いきたかったです。今日グレモモの感想を聞いたよ~。弾長はグレモモでると下品になるからでなかったんだって!?めっちゃおもしろいねwでも納得w
だいぶ俳優の人も変わっていってるけどやっぱり原点だし。今回は残念だったさぁ。
ニュー亀さんはホヤさんの代わりはつらかっただろうね

コメントを投稿