ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

書いてはいけない

2024-05-12 19:33:58 | 読書

 気になっていて図書館で借りようと予約をしたもののその待ち数にびっくりした本です。

 隣の自治体でもそうです。今住んでいる居住地ではさらに多かったです。


 これじゃあ借りられるのはいつの話になるのか分からないので,予約していたのを取り消して買ってきました。


 本はあまり増やしたくはないのです。何しろ以前はものすごい冊数を処分しましたので。それがあるのでなるべく借りてこようと思いますが,この本は人気のためか予約数が非常に多いです。


 いろいろ気になる内容があるので読むのが楽しみです。