ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

諏訪大社へ 〜意識と覚悟と行動と〜

2016年10月04日 | 日記
おはようございます(^-^)/kumiです。
今日も観に来て下さって、
ありがとうございます(^o^)/

昨日は、諏訪大社に1人で行って来ました。

いつかのタイミングに、
幾つものキーワード。
意識と覚悟と行動。
そして、自立への一歩だったと思います。

もともと、以前からおすすめされていた諏訪大社。
その当時は、複数人で行くのだと思っていましたし、自分一人で行けるとも、一人で行ってもどうなる物でも無いとも思っていたのもあったと思います。

それでも一人で行ったのは自分への挑戦でもあり、今後私自身がどうして行くのか?どうして行きたいのか?を考えた末、今回の行動になった訳です。

Google先生で見ると、自宅から諏訪大社迄は、2時間22分。
茅ヶ崎から有料道路に乗れば、最寄りの諏訪インター迄ナント一直線‼️
一気にハードルは下がりましたが、自分の車で遠出する事は殆ど無く、そんな長距離を一人で運転した事も無く💦
軽自動車だし〜、マニュアルだし〜、スピード出すのも怖いし。。。等等
1人で行くと決めたは良いが、
『やっぱり〜(ーー;)』『でも〜_| ̄|○』が、暫く頭の中でグルグル回っていました。

それでも、1人で行く事を決めたのは、
『1度で足りないなら、2度3度行くんだよ‼️』の一言m(__)m
何故か一度きりと思い込んで居たんです。

何度も脚を運んだ方が仲良くなるのは人と同じ。
そうか!何度も脚を運べは良いんだ〜(^-^)
と。
どうしても恐ければ、途中で戻るのもアリ‼️と思ったら、少し余裕が出来ましたね。

当日は予定通り出発‼️
とはなかなか行かず、
初めての事で手際が悪い(^◇^;)

走り出しても、あれこれ忘れ物もあって、後でわちゃわちゃするのですが、とりあえず、高速に乗って、周りの車のスピードに合わせる事に精一杯でした(^◇^;)







ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


月1リンパ‼️

《メニュー》
10月は、すずけんさん不在でkumiのワンオペになりますm(_ _)m
メニューに関しては、またブログに上げさせていただきますね〜(^ ^)

時 間 10:00~17:00 
会 場 みかんや 平塚市代官町27-4


グーグルマップ http://ur0.pw/oT2c

ご予約、お問い合わせは
ksfactory935☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

必須事項
①お名前、②希望メニュー、③時間帯、
④携帯番号、⑤都道府県





K&Mコラボトリートメント


3つに増えたクリスタルボウルの音色の中で『揉み解し』か、頭頸部のポイントを優しく刺激する事で深いリラックスを感じていただける『フェイシャル・メレディアン』のどちらかを選択して頂けます。
エネルギーワークが主体ですm(_ _)m