ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

御徒町でイベントやります‼

2012年11月29日 | イベントお知らせ
今晩はファシリテーターのkumiです。

癒しとクリスマスチャリティイベント
“がんばろう東日本”

日にち 2012年12月2日 (日)
時間 11:00~16:00
場所 御徒町駅南口より徒歩1分
レンタルスタジオ エバーグリーン
http://www.rentalstudioevergreen.com/

御徒町南口を出て頂くと正面に松坂屋がみえます。
高架沿いを左に進み、コトブキゴルフの前を通り右側に和風居酒屋“南部百姓家”の有るビルの3Fです。

内容は、

<フラワーエッセンス>30分/2000円
天然石のアクセサリー

<会津アクセサリー>
復興支援チャリティ商品販売

<足踏み療法>
下半身15分/1000円
上半身下半身30分/2000円

<アロマクラフト >
香水 バスボム500円
カラーセラピー 1000円

<アロマ トリートメント>
フェイシャル・デコルテ50分/4000円
オプション ヘッド・背中10分/1000円

<有資格者による鍼治療>
1000円
耳ツボジュエリー 500円

<ハーブ>
不調を整えるハーブティ 1500円
ハーブのマフィン等 250円~

寄付先 こめらの森“森の遊学舎”
http://r.goope.jp/minamiaizu/top

*内容は、変更する可能性がありま す。*

其処で私はマクロビスィーツを販売させて頂きますm(_ _)m

当日かなり寒く成りそうですが、クリスマスやお正月の買い物がてら覗きに来てみて下さいね(^^)
お待ちしていますm(_ _)m

アレやコレや

2012年11月28日 | 日記
今晩はファシリテーターのkumiです。

今日は朝からバタバタとイベントに向けて、焼き菓子の計量からスタート!
一つ一つ、確認しながら計量をして行くのですが、突然話し掛けられて訳が解らなくなって…ウキーψ(`∇´)ψってなったり(笑)

更に昨日のダメ出しを受けて、レシピの確認をしたり、あんちょこ(古!)を書き直したり、なんだかんだと動いていたんですが、実際にまだ形になって無いので何だか実感が無くて、何でこんなにグッタリしているのかふしぎな感じです。



愛有るダメ出し(^_^;)

2012年11月27日 | パン・お菓子
今晩はファシリテーターのkumiです。

今日は12月16日のイベントの打ち合わせ兼試食会でした。
お世話になっているサロンのユミ子先生とパソコンからiPhone迄躾けてくれるMさんにいつもお世話になっているmana-manaさんが参加して下さり、皆から🎉愛有るダメ出し🎉をいっぱい頂いて来ました。

怒っている時はともかく、冷静に相手に対して嬉しく無い事を言う事って色々な感情がグルグル回ったりする事が多いと思うのですが、このメンバーはスッキリ!サクッと!言葉にしてくれて余計なグルグルが入り混む余地も無い位(^^)です。
と同時に、それらの言葉を受け止められている自分自身にびっくりしました。

なので、今日も写真は無し!
もっと、リニューアル✨してからUPしたいと思いますm(_ _)mね。

イベントに向けて✨

2012年11月26日 | パン・お菓子
今晩はファシリテーターのkumiです。

昨日予告した様に食べ物ブログに変身です!
12月16日の岩原のイベントでランチに出す予定のアレやコレやを作りました。明日は小田原のサロンに行って、打ち合わせを兼ねた試食会ですp(^_^)q

詳しい写真は明日以降になると思いますので、覗いてやって下さいませm(_ _)m

イベント🎀のお知らせです

2012年11月20日 | 日記
今晩はファシリテーターのkumiです。

昨日は余りにも眠た過ぎてブログに向かう事も出来ず失礼しましたm(_ _)m

じつは来月に2回のイベント参加の予定です。
先ずは12月2日(日)御徒町でマクロビオティックのお菓子を出品させて頂く事に成りましたm(_ _)m

12月16日(日)には前回もお世話に成りました、シニア倶楽部岩原でマクロビオティックのランチとスィーツ、焼き菓子の物販をさせて頂く事に成っています。

今月は3in1のセミナーも目白押しの上体調迄崩してしまい、皆さんにはご迷惑をおかけしていますが、どちらもクリスマスをテーマに考えておりますので、もう少し時間を頂きたいと思いますm(_ _)m

両日共精一杯頑張らせて頂きます‼
詳しくはおいおいとお知らせして行きたいと思います(^^)