ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

12/26すずけん放送局まつり@新横浜‼️

2015年12月25日 | イベントお知らせ
こんばんは、リンパ講師のkumiです。
今日も覗きに来てくれて、
ありがとうございます*\(^o^)/*

さて、もう何十分かで、12/26❗️
すずけん放送局まつり@新横浜‼️
です~*\(^o^)/*
詳細
個人的にとても楽しみにしていたイベントで、放送局メンバーと生で顔を合わせてお話し出来る滅多に無いチャンスですね~*\(^o^)/*

もちろん何人かの方には合わせて貰っていますが、その時はとても心地よい、懐かしいとも思える感覚を感じていました。

多分誰よりもワクワクしていますo(^▽^)o

私自身もリンパトリートメントとエネルギークリアリングで出展させていただきます。*\(^o^)/*
ぼちぼち予約も頂いておりますm(_ _)mが、
当日空いていればお受けする事も可能です。
興味のある方は、イベント価格で体験して頂けます(^o^)
詳細
当日飛び込みでの参加も可能ですので、
大掃除の合間に❗️自分自身の大掃除に‼️
そして、2016のスタートに‼️
ピンときた方はお待ちしています*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (mayu)
2015-12-27 00:19:25
くみちゃんさま

今日は飛び込みでしたのに、入れていただき本当に
ありがとうございました。特に頭のつまりをとっていた
だいたことが大きかったようで、今でも頭がすっきり
したことがわかります。またお目にかかるときを楽しみ
にしております。感謝いたします。
                           
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m (ksfactory935)
2015-12-27 11:13:38
昨日は受けて下さってありがとうございました。
頭の詰まりが取れたとの事で良かったです。

素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお正月を迎え下さいm(_ _)m

コメントを投稿