ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

2023.7.8 湘南平塚七夕祭り🎋

2023年07月08日 | 日記
こんばんは、久美子です。
今日も観に来てくださって、
ありがとうございます。

昨日から開催されている
71回 湘南平塚七夕祭りに行って来ましたよ‼️


7/7〜7/9まで開催中❗️
曇り空で風もあり、少し早めに見学。
エリアを限定しての屋台スペースもあり、ゆっくり竹飾りが観れると思います。







見付台公園が屋台やキッチンカーのエリアになっていて、テントとテーブルが準備してあり、軽くお腹に入れるには丁度良い感じ☺️

軽くつまめて美味しくいただきました😋
小さいお子さんの楽しめるゲームコーナーや
平塚に競輪が有るからか?
競輪選手🚴‍♀️が自転車を漕いで削るかき氷🍧屋さんもありましたよ😆
ナイスアイデア👍

また、平塚観光協会も入っている
市民プラザでは、
平塚の名産品も各種、購入出来ます。

《杵若》(きねわか)さんの和菓子を購入😊

お祭り🎋は明日まで❗️
天気は少々荒れそうですが、隙間をみて是非足を運んでみてくださいね!

お待ちしてます〜🎋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿