毎朝のご飯とジュース

毎朝のご飯とジュースの備忘録

ブロッコリーの茎ジュース(+りんご) 8 と 読書の秋

2017-10-06 10:41:05 | 日記


材料:ブロッコリーの茎、りんご

スロージューサー使用



太い茎なので濃いブロッコリージュースに仕上がりました。





朝食:ジュース以外は、ニンジン、トマト、インゲン、オクラ、キュウリ、新ショウガ & コーヒー

新ショウガはハチミツ漬。





きのう読み終えた「彼女がその名を知らない鳥たち」
嫌〜なオンナとムシズが走るオトコの話にチョー最低なオトコ達が絡んで、
と思っていると最後にビックリ!でした。

沼田まほかるさんの著書で他に読んだ本、
「ユリゴコロ」「九月が永遠に続けば」も
最後にビックリを仕掛けられていますが、
「彼女がその名を知らない鳥たち」は私にとっては別格に好き。
他の二冊より読後がとても良かったです。

映画化された「ユリゴコロ」は、いま上映中。
「彼女がその名を知らない鳥たち」も、もうすぐ上映ですね。
「彼女がーー」は見てみたい気がします。

本は図書館で予約をして読んでいます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。