ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

2017 春のイベント

2017年01月31日 | イベント
正直言って、昨年秋のJCRCモテギは出来過ぎでした。
出来過ぎた結果を残してしまったことで、個人的には完全に「やり切った」感が出てしまい
今年何をしていいのかわからない状態になってしまいました。

「あれ以上の結果はもう無理だろうなぁ・・・」

現在の偽らざる気持ちです。

でもまだひとつ。達成していない目標が残っていることに気が付きました。
それはTTでアベレージ40Km/hです。

1月31日現在、いつも参加している加須TT開催の告知はございません。
ただ告知を受けてから動き始めたのでは、遅すぎることは明白。

そんなわけで、多少気持ちに無理をしていることは承知で、
春のイベントを確定させようと思います。

第1弾 4月16日(日) JCRC第2戦群馬CSC Eクラス
第2弾 5月3日(水) モテギ4時間エンデューロソロ(エントリー済)
第3弾 加須TT 開催日未定

基本的に昨年秋の流れと一緒です。
自分の脚質に合っていると思われるインターバル系のレースをチョイスさせていただきました。
TTを狙うなら、持続力を求められるヒルクライム系を選んだ方がいいと思いますが、
昨年の成功体験で味をしめ「夢よ、もう一度」という感じですw

ただ冷静になって考えてみると、4月16日のJCRCまでもう3か月ありません。
冬の寒さを理由に、ダイエット、走り込みなど何もしていないのが現状です・・・
後数時間で2月に突入してしまうので、明日から本気でいこうと思案しておりますが
きっと明日になると「ま、来週からでもいいや・・・」と思ってしまうのではなかろうかと、心配しているところでございます。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠けていただけ | トップ | 寒さはいつまで?今年最初の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2017-01-31 21:51:59
今年はジャンルは違えど、お互いに頑張りましょう!
返信する
Re:あゆ様 (take-i)
2017-02-01 07:35:11
あゆさんは今年は勝負の年になりそうですね。
もう少し温かくなったらご一緒させてください。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 98 PV DOWN!
訪問者 84 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,717,480 PV 
訪問者 1,088,457 IP 
ランキングランキング
日別 13,134 DOWN!
週別 11,415 DOWN!
  • RSS2.0