物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

真夏の赤い彗星 IN 龍のおとし子2

2016年09月19日 | ブログ

今から、1ヶ月前赤い彗星と飲んだ続きです。お店は以前も書きましたが、地元の魚を提供するお店です。

8月18日のオススメメニュー。聞きなれない魚のメニューが並んでます。ギマなんかは、子供の頃に実家で食べた記憶アリ

最初から、日本酒でハイ・スパートな赤い彗星

刺身の盛り合わせの後には、

めひかりの唐揚げと、クーポンサービス品舌平目。魚ばかりのメニューでしたが、鶏の唐揚げも、ちゃんとありました。

最近、魚は資源の枯渇のせいで、マグロやサンマの高騰が続いていますが、見た目が悪いとか深海魚というだけで闇に葬られる魚がいっぱいあり、生で食べても十分に美味しいと体験させてくれた、お店でした。地元で飲む時はココかな?

ラストドリンクで「オレンジジュース」ね・・・。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年ぶりにジャンプ | トップ | 揚げ物はダメ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事