物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

早くも今年2作目

2024年03月23日 | ブログ

先週の夜勤で休んでしまったので、この日職場で食べる予定だったお弁当を明け方寝る前に食べました。

トーゼンお酒も飲みますが、白米とお酒を一緒にいただくのはかなり久々。お腹いっぱいになります。さて、今月は有休を3日取得しました。で、会社に入って30年以上で初めて100%消化です。まぁ、コロナや痔なんかの病気系が1/3ですが、まさか100%消化する日がくるとわ。年トータル2日なんて年もありましたが、時代が変わったんでしょうね。

平日は金融関係の用事が多いので貴重ですね。

さて、ローソンストア100にフラッと行ったら

だけ弁当」の新作が。今回は昔からある「マルシンハンバーグだけ弁当」です。元はお弁当の脇役がメインになるのが「だけ弁当」ですが、ハンバーグは主役だよね。

ケチャップもタップリです。ちょっとソースもかけました。お味はマルシンハンバーグそのものでしたよ。そのソースですが、ちょうど使い切って新しいのを出したばかり。これわ、ワイフは使わないのでMYソースとなります。

やっぱ、自分はコーミソース。だいたい使い切るのに1年半~2年かかりますね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒池肉林カレー | トップ | ほぼ天下一品 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事