物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ほんとに1年に1回になっちゃった

2017年09月10日 | ブログ

先週の日曜日、夜勤に備えて1晩中起きていた。ついカゴに入れてしまう「スナック菓子」を見たら10日ほど賞味期限オーバー。

夜食は必然とカルビーになりました。

先月の連休時に待望のウナギを食べに「杉政」へ。

今年はウナギが安いと聞いて、確かにスーパーでは昨年1,980円→1,580円くらいになっていましたが、専門のお店ではそうでもないみたいです。昨年と同じ「うなぎ弁当(2,160円)」をお買い上げ。

いや~、ほんとに1年に1回になっちゃったなぁ~。

最近の夜勤は「BLACK BLACK」が欠かせない。

ホント、昼間寝ても夜は眠くなる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月に2度帰省 | トップ | 三重県で5日間教育受けてき... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事