物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

鮟鱇ず 今年は全員揃いました(^O^)/

2017年01月01日 | ブログ

2017年 あけましておめでとうございます。元旦とわいえ、5時起きです。

昨年末に鮟鱇ずの毎年恒例、「3年の時に同じ組だった会」がありました。

15分くらい前についたら、

 ミスターSが既にいましたので、2人で始めることに。25分くらい本の話で盛り上がってました~。

4人揃いましたので・・・

宴会開始!

お店は毎回カワジのチョイスだが、こんなに広い個室で飲めるなんてサイコー。料理もおいしく刺身、串物から揚げ物、すべてウマかったぞ。

今回は2年ぶりTERUくんが来てくれました。去年来られなくて、今年も欠席予定でしたが来られることになったので嬉しかったですね。

写真まだあるんで、また掲載します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年も楽しい1年でした。 | トップ | 2016年 最後の飲食店 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事